カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
お休み終了
1週間のお休みが終わりました。

今日から夏期講習後半戦です^q^

3日間くらいは遊んだかなー。オール的なこともやったし

ボウリングもしたし。バイトの子のかわゆすな行動がつぼった・・・

あの動きはヤバイ。なんで右にボールいってほしいと右に体が傾くんだwwwwwww

ちょーいいこだし。変なメールしてごめんね^q^


ポケモンは3体も育てられた!

MH3買ったけど全然やってないや

ソロプレイするならポケモンのほうが楽しいや

釣られるんじゃなかった^ω^;

----------------------------

そういえば遊びに行ったときに中学の同級生と会ったよ

10秒くらい凝視されてやっと誰かわかるレベル

はいはい別人別人

てか近場のレンタル屋が潰れたみたいで、その子がバイトしてるレンタル屋が一番近くなったんだよね

AV借りちゃうぞ☆

----------------------------

さー。ポケモンして寝ようっと。

明日からまた8時起きです。

昼夜逆転のだいむ君起きれるんでしょうか...


おやす
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-08-17 03:00 | Diary
<< ∠( ゚д゚)/ホワッ∠( ゚... ふん >>