カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
o-n
久々に電話したー。

やっぱ話を聞いてくれる人がいるのといないのでは、大分違うよね

普段は色々話しを聞いてあげる立場だからね

時には聞いてほしくもなるさ


そろそろさ

一緒にいて安心できたり、

楽しく話すことができる人が近くにいてほしいな


まぁ無理だけどなm9

---------------------------

メイプルのリンク集から外してもらった

もうやってないし、やることはないとオモタ

更新するたびめーぽやってる人たちが飛んでくるのは悪いしね


とかいいつつエミュ鯖で暇つぶししてます^ω^

エミュのくせに色々制限あるし、メル貯めないとできないこともあるんだぜ・・・

転生2回目だけどまぁまぁ楽しい

そのうちやめるけどな!

---------------------------

さぁ久々に疲れたし風呂入って寝よう

おやす
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-05-08 02:00 | Diary
<< やば 終了 >>