カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
今日は何の日!
初のビシャス2連戦

結果

f0032220_263834.jpg



2連続勝利(*´д`*)ハァハァ

1回目はDKさんと二人だったんですけど、2回目はプリさんと、そのお友達さんで行って来ました><


その後お風呂上がって、ルディのベンチから倉庫へ行こうとすると・・・

f0032220_2111322.jpg



こんなこと言われた(*´д`*)ハァハァ

メイプルやってて日記みてますー言われたのは3回目くらいかしら(ノ∀`o)

すごい嬉しかったー。初対面で恥ずかしかったけど(*ノωノ)

機会があれば一緒に狩りとかしたいなー。


その後座りながら駄弁っていると・・・

(゚д゚)モチモチー な人と、昔にルディクエご一緒した人に声かけられました><

普段声かけられることなんてないから、何の日だ みたいな(ノ∀`o)

勝手にリンクつけちゃったけど平気ですよねっ

リンクから人行けば向こうにもわかるかな><


始めに声かけてくれた人は、前の日記から見てくれてたそうで・・・

ホントありがとうございますーっ

放置してなければちゃんとお返事するので、また会えたらお話してください(*ノωノ)

今日はありがとうでしたっ



↓に普通の日記もありますっ 一日2記事('∀`)
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2006-03-05 02:30 | MapleStory
<< 風邪 これから >>