カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
貧弱
ボクの中では

頭が良くそれなりの学校へ入った人=貧弱

っていう式があります

今まで、慶応と早稲田の人と仕事したけど

どちらも要領悪いし、すぐ「疲れた」って口にします

ボクが事務仕事やる時間の2倍かかりました

慣れてないのはわかるけど、ちんたらやって疲れたとか言うならさっさと終わらせればいい

スクールで寝てた人もこの二人でした

将来はいい会社に就職して...なんてこと言ってるけど


バカだなーと思います


いい年までバイトをしたことない人もいろんな意味で弱いなって思います

疲れた眠いだるい腰痛い

仕事は始まりから終わりその後の片付けまででしょ

考え方の違いなのか、ただボクとその子達の年齢の差なのか

たかが2、3年の違いがこうなのか

不思議でしょうがない

なんで頼まれた仕事を最後までこなそうとしないのか

不思議でしょうがない


やる気がないなら辞めてください

事務仕事で疲れちゃうなら先生務まりません

将来学校の先生になりたいとか言わないでほしい


生徒よりふざけた考えの先生にイライラします




気合入れろよ

風邪ひこうが熱あろうが仕事は仕事

体力あるないじゃねーよ

眠い?しらねーよ

終電で帰ってきて朝6時に家出る人だって腐るほどいるんだぞ

ぐだぐだ生活してて朝起きれません?昼寝しないと起きれない?

はぁ?

こんな考えで大学卒業していって就職して仕事すんのか

今出来ないことが途端にできるわけがないだろ




おれだったらすぐクビにする
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-03-12 01:00 | Diary
<< 面談 卒業 >>