カテゴリ
Diary
MapleStory
About
Profile
etc
その他のジャンル
aaaaaa
あああああああああああもうああああああ

返事こないからって2通メール送るやつしねえええええええええ

おれが返したいときに返すのがメールだろ

ああああああああああああああああうぜええええええええええ


まじwwwwwwwつかれるwwwwwwww

休みの日くらい休ませろ^ω^;;;;;;;;;


ちょっとくらい返事こなくてどきどきする感じが好きなんだよ

アピールされんのだるくて無理だからwwwwwwwww

つーかまじその前に痩せろよ

おれよりピザは無理だろjk・・・


な、だから生徒にアドレス教えるの嫌なんだよwwwwww

こっそり二人だけでメールやり取りして満足してたのに、

この時期に教えてよ みたいなのいらないから


だるそうな返事してるんだから察せよな・・・

これは久々のミスを犯しましたね


こうも何通も送られると楽しくないしwwwwwwww

メールだるいwwwwwwwwww

電話でいいじゃんwwwwwwww

塾だるいwwwwwwww

女だるいwwwwwwwwww


^p^;;;;;;;;;;;


ね、こういうことあるから一人がよくなんるんだよ

遊びたいときに遊んでメールしたいときにメールして話したいときに電話するでいいじゃん

なんで用も無いのに次へ次へと話題作って送ってくるの?

確かに付き合い大事だけどめんどくせーよ

アーアーあーーあーあーあーあーーーーーー
[PR]
by だいむ by daimu-style | 2009-01-12 21:00 | Diary
<< 風邪 あけおめ >>